2014年10月1日水曜日

波乗日記 蛤浜



今日は朝から雨模様でしたが、予想ではノースショアが炸裂するような感じだったので、潮が低い午前中に蛤浜に行ってみました。

朝は、風も弱く、モモコシたまにハラ 面△

良かったのはほんの30分ぐらいでしたが、貸切なので乗り放題。

一人で波乗りしてると、なぜか変な歌を口ずさんでしまいます。

なんでこの歌?っていつもなるのですが、皆さんはどうですか?

どうでもいいですね(笑)




今週から来週にかけて質はともかく波がありそうです。

サーフレッスンをご希望の方は、ご連絡ください。

まだまだ水温は高く快適です。

Keep surfing!








0 件のコメント:

コメントを投稿