2014年10月23日木曜日

波乗日記 蛤浜 



昨日は、台風並みの暴風でしたが、今日は天気も回復し風も少しましになりました。

レンタルボードのOさんと一緒に今日はログで入水。




オリンパスのTG-3の標準で撮ってみたら、実際の色を忠実に再現してくれます。

TG-2はかなりビビッドだったので僕的には良かったかな。

ビビッドとフラットという選択もあります。




波は、モモコシのダラダラでTHE 蛤浜というブレイクでしたが、

気持ちいい秋晴れの空を眺めながら海に浮かんでいるのは最高です。

ただ、風が強いとジャージフルでも寒いかも。


今年こそ上等なウエットがほしいところですが・・・。

Keep surfing!




0 件のコメント:

コメントを投稿