2014年10月25日土曜日

海上散歩 茂串~竹ノ子島~蛤浜


これからの季節では貴重な快晴のべた凪だったので、海上散歩してきました。

今日は、潮まわりが下げだったので地元の茂串から出発!




浅瀬は漂着ごみが多くて濁っていましたが、沖の瀬はきれいでした





竹ノ子島の玉石ポイントもきれい!




ぐるりと一周して




蛤浜まで戻りました




いつもはとらない昼食ですが、今日は2時間漕いだので、あがってすぐの「かもめ亭」さんへ




昼から豪華に五島牛カレーをいただきました。久しぶりの牛肉~♪

おいしゅうございました♪





良い週末を!!







0 件のコメント:

コメントを投稿