2014年10月4日土曜日

サーフレッスン&波乗日記


台風18号が九州に接近しています。

台風に吹き込む北風が昨夜から激しく吹いています。

南の高井旅は、強めのオフながら最初はモモコシでしたが、

レッスンを始めるとどんどんサイズアップして、setハラ~ムネになりました。

今日の生徒さんは、去年レッスンを受けていただいた、Tさん。

1年ぶりでしたが、復習の後、2回目なので補助なし。

自力で練習していただきました。

最初は、波が大きかったので不安そうでしたが、徐々にコツをつかまれ何度もテイクオフされていました。




並走して撮影しようと試みましたが、ダメでした




北側の暴風がうそのような天気でしたよ


Tさん、ご利用ありがとうございました!

アウトに出るのが大変でしたが、波乗り楽しいでしょ。

今年中にまた挑戦してみてください。

Keep surfing!



 □



午後からはフリーサーフィン!!波は、またまたサイズアップ!




レンタルボードをご利用のTさん!ちょっと波がデカすぎて苦戦してました





久しぶりの波乗りに珍しく疲れてたSちゃん






絶好調だったU子ちゃん



みんなとワイワイ言いながらの波乗りはやっぱり楽しいですね!

明日は、もう少しサイズアップしそうなので、気をつけてたのしみましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿