2014年10月5日日曜日

レンタルボード&波乗日記 台風18号のうねり


台風18号の影響で北よりの暴風が吹き荒れる我が家。

たぶん、上五島一風が通る谷だと思います。

午前中は、サーフレッスンの予定でしたが、タカイタビはセット頭のハードコンディションだったので、スープで練習するしかなく、レンタルボードにしていただきました。


3回目のSさん




インサイドでもこんな波がガンガン入ってきました




4回目?のOさん



 Sさん、Oさんレンタルボードのご利用ありがとうございました!

今日はハードだったので、今頃、寝てるかな?

Sさん、耳お大事に。

いつもベストな波ではないので、波乗りは難しいです。

Keep surfing!









昼から続々と集まってきて、みんなお化けセットにやられてました。

M坊は、鼻を・・・。





かわいいお嬢様たちもやってきました




モデルになってくれてありがと!




ここからは文字は不必要









































あんまり乗れなかったけど、ゆっくり波乗りできたので◎


夕方、高井旅から有川に戻ると風の谷の我が家は立ってれらない暴風でした。

明日からはバックスウェルの蛤浜かな?


今日もご覧くださってありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿