波乗日記 蛤浜




台風の影響で吹き返しの北風がつづいています。

南のうねりはなくなったので、チョッピーコンディションを覚悟で蛤浜に入りました。

昨日までのパワーのある台風スウェルから一転、スーパーダラダラブレイクでしたが、









天気は最高、気分爽快!







こんなコンディションなのに2時間も入ってしまいました Photo by Kawa-san




昼過ぎからKさん夫婦もやってきましたが、ハマグリの癖がある波に苦戦してました








夏に波乗りできなかった分、ショボ波でも無性に入りたくなります。

木曜あたりから19号のうねりが入りそうですね。

なんだか台風が一気に増えてきましたが、災害がなくうねりだけを届けてくれることを祈ります。

19号も同じようなコースになりそうなので、18号で被害があった地域の皆さんは、くれぐれもご用心ください。


Keep surfing!














コメント