2014年10月18日土曜日

SUPツアー




久しぶりにツアーに行ってきました!

今日のお客様は、長崎からお越しのFさん、Nさん、Iさん、Hさん!


少し波があったので、スタンドアップは苦戦しましたが、キャ〜キャ〜言いながら目的地に向かいました。



目的地に着いたら先にコーヒーブレイク。

澄みきったった秋晴れの空と水平線を眺めながらのおやつタイムは最高です!




始めは少し冷たく感じますが、ウエットスーツを着ているので大丈夫。


仲良し4人組は、笑すぎて呼吸困難に(笑)


実は、台風スウェルの波乗りで仕事道具の防水カメラを落としてしまいました。

新しいカメラが間に合わず、本日はスマホを防水ケースに入れての撮影となり、

イマイチ画質が良くなくすみません。



帰りは皆さんスタンドアップできて気持ちよさそうに海上散歩されていました!

Fさん、Nさん、Iさん、Hさん、ご利用ありがとうございました!

今日は、夕日も最高だったでしょ。









0 件のコメント:

コメントを投稿