SUPレッスン 蛤浜


今日も秋晴れ!風は南よりに変わり昼から気温も上がってきました。

今朝は、上五島にいる友だちのところに遊びに来られた名古屋からお越しのSさんにSUPのレッスンを受講していただきました。





べた凪なのですぐにスタンドアップ!!




こんな蛤浜は久しぶりです




陽が高くなってくると海の色がどんどんきれいに




しばし潮騒を聴きながら談笑





べた凪だと海上でヨガもできます

犬のポーズで股の間から見える景色が最高でした(笑)




Sさん、ご利用ありがとうございました!

来年もお友だちをお連れになってぜひ上五島にお越しください。










レッスンを終えてサーフクラブに戻ると新しい仕事道具が届きました。

OLYMPUS TG-3

落としたTG-2中古にするか迷いましたが、

前のショッピングローンがちょうど終わったので、またまたショッピングローンを・・・。

今度は、ちゃんとアームケースに入れて使います。

レンズも明るくなったし、画素数も少しアップしたのでセンサーは小さいものの写りが楽しみ~♪





コメント