波乗日記 タカイタビ


台風20号からのうねりが届いてそうだったのでタカイタビに行ってきました。

モモコシぐらいのダラダラとしたロングにはぴったりのブレイク。

1時間しかなかったので急いで入りました。





インサイドの岩はきれいに隠れていました。

小倉が浜とはやはり砂が違います。

ふかふかしていて粒子が粗いです。




ムネぐらいのセットが入ってきてけっこうロングライドできました。

ただ、インサイドに砂が入ったからか、ワイドなブレイクになっていたので、

左の小さめで切れた波を狙って楽しみました。



一昨日までたくさんサーファーがいる海に入っていたので、貸切ってすごいと改めて思いました。


夕方は同じぐらいのサイズでセット間隔が長かったそうです。


明日はどうなるか!?


Keep surfing!







コメント