2014年11月6日木曜日

波乗日記 タカイタビ


台風は太平洋をどんどん北上していますが、まだうねりは残っていました。

タカイタビに着くとめずらしくバタヤン大先輩が一人で入っていました。


ロング向きのブレイクでしたが、重たいログの僕には最高の波!






たまにハラぐらいのセットが入り、二人で楽しみました。














今日は3日目なのでだれも来ないかなと思っていたら、

愛知から帰省中のT君が嫁さんとかわいい愛娘Kちゃんをつれてやってきました。




今日は、右も久しぶりに良くなっていて、ショートのT君は右へ。





コンパクトなブレイクですが、1本目からこのライディング!






 宮崎から帰ってきた次の日から3日間タカイタビで波乗りできるなんて。

まとめ乗りです。


Keep surfing!



0 件のコメント:

コメントを投稿