2014年11月9日日曜日

波乗日記 タカイタビ





波なしの週末だと思っていましたが、

タカイタビに極上の小波がありました(笑)



徳島から仕事で来られているNさんと干潮時のタカイタビで待ち合わせしていたので行ってみると。

なんとか乗れそうなヒザ波が入っていました。







Nさんは、有名なビッグウェーバーなので、こんな小波と戯れる写真はレアかも(笑)



写真をお借りしました!徳島の某所









しばらく波乗りできてなかったSちゃんもやってきました。







昨日、シェイプルームに寄ってみると2本グラッシングされたボードがありました。

このフィッシュに乗ってみたいな~










小波でしたが気持ちのいいサンデイサーフでした。

帰りにNさんと奈良尾の温泉に行って裸のつきあいワンダフォー!して帰宅。



Nさんは私と同じ大阪市のご出身で、なんと隣の中学校!

二つ上なので、まったく同じ時期にあるいていける距離に住んでました。

松坂屋や三越、大阪城に中ノ島・・・。

波乗りを始めた時期もまったく同じ。

僕はショボいおっさんサーファーですが、

Nさんはハワイのノースショアやカリフォルニアでも波乗りされてきた筋金入りのサーファーで格がちがいますが、

不思議な縁を感じました。


Keep surfing!



0 件のコメント:

コメントを投稿