2015年1月3日土曜日

九州縦断乗り納めトリップ 第2章





トリップ2日目は、木崎浜にお邪魔しました。

素敵な日の出を眺めながら朝食をとり、今回はコーヒーセットを持ってきたので、豆からひいていれたコーヒーを飲みながら至福のひとときからのスタート!







トイレ前はイマイチ







加江田河口にファンで入りました。

潮があげてくるとタルくなってきたので、この日の1ラウンド目は終了。

今回も貧乏トリップなので、昼食はバナナとカップ麺。

日ごろカップ麺はいっさい食べないのでなんだか新鮮でした。








加江田がタルくなってきたらトイレ前やその先も良くなってきたので、ビーチを少し北上











ちょっとタル目でしたが、ブレイクが良かったので、2ラウンド目はここのピークに入りました






レベルの高いショートボーダーがたくさんいたので、邪魔しないようにオコボレ波に乗っていましたが、セットに乗ろうとした僕の前にいたキッズサーファーのうちの一人が、真後ろにまわって乗ろうとしてきたうえに、暴言を吐いてきました。ぐっとこらえてにらむだけにしときましたが、気分を害したので2~3本乗ってあがりまりました。

いやなことがあったけど、2日目も2ラウンド入って、夕方は温泉という最高のルーティンで終了。


この続きはまたあとで!











0 件のコメント:

コメントを投稿