2015年1月15日木曜日

波乗日記 高井旅


南岸低気圧が通過した昨夜は、ゴーゴーと台風のような暴風が吹き荒れていました。

吹き返しが強かったので、サイズダウンが速いだろうなと思っていると案の定、ヒザモモとの波情報が。

高井旅に着くと川さんが一人で入ってました。

セットはモモコシありそう。

ログにはバッチリのブレイクで、久しぶりにロングライドできました!





R介もやってきて、だいたい3本入ってくるセットを3人でシェアしました。

もう終わりかなと思っていると、セットがやってきて、けっこう楽しめたなぁ。






右もいい感じ









昼に上がると、Kがニューボードを携えてやってきました。

初オーダーボードはLovers 69!”FLY HIGH” 5'8"


残念ながら、潮が高くなって割れにくくなってしまいましたが、テイクオフも速く調子良さそう!





こちらは川さんのニューツール!

海の上にいる自分を追いかけてビデオや写真撮影してくれる優れもの。







サイズはモモコシでしたが、冬に高井旅の面ツルに乗れて幸せ〜


台風1号もできたことだし、今年は幸先がいいぞ!


Keep surfing!




18日(日)10:30~ ハマンナでビーチクリーンやります。




0 件のコメント:

コメントを投稿