ビーチクリーン&石焼芋@ハマンナ







久しぶりにビーチクリーンやりました。

朝から晴天で空気も澄んでいて掃除の後はとても爽やかな気分♪

うねりがあったのでビーチクリーンのあとに波乗りができたら最高でしたが、

ご覧の通り砂がなくなってしまっているハマンナはコシハラぐらいのうねりは割れません。





入りたかったな~






漂着ごみが多いので、これだけ集めてもまだまだ残ってます





終了後は、私がコーヒーをいれて、芋農家のMさんからいただいた芋で石焼芋!

甘くておいしかったな~♪


ビーチクリーンお疲れ様でした!








長男が出演しているワカコ酒で「餃子とビール」をやっていたので、

年末に宮崎に行ったとき、高鍋で食べた馬渡さんのぎょうざをネットで取り寄せてしまいました(笑

やっぱりお店で食べる方が美味しかったな~

まあ冷凍でも十分美味しかったですけど。

今週の木曜のワカコ酒では少しセリフがあるそうなので見てやってください。



それでは、素敵な休日の夜を!!














コメント