2015年1月10日土曜日

初乗り プチトリップin高浜


2015年初乗りは、福江の高浜!数年ぶりにお邪魔しました。








波は、モモ~コシぐらいで、入ってすぐはまあまあ乗れたのですが、






午後からひいてくるとサイズダウンして、ワイドになってしまいました。

でも、福江のサーファーの皆さんとお話ができたし、京都から仕事で来られていた方とも出会えて楽しかったです。

それと、五島一きれいな海につかっているだけで癒されました。







送迎してくれたTやん、ありがとう!

おかげさまで初乗りできました!

でも、大事なボードが折れてしまってショックだったろうなぁ。

原点のボードで頑張って!



福江のサーファーの皆さん、お邪魔した!









0 件のコメント:

コメントを投稿