休日の記憶




土曜日は、快晴だったのでツアーコース開拓といただいたSUPの試乗のために船崎に行ってきました。

ちょっと濁っていたので、海の中のチェックは次回に。




そして本日は、Sちゃんの呼びかけで上五島サーファーズビーチクリーンやりました。

2回目だったので浜はずいぶんきれいになりました。

町民はもちろん、観光客からもお気に入りの場所と言われているハマンナですが、

残念なことに駐車場周りには漂着ごみではなく、ここを訪れた人が捨てていったゴミもあります。






終了後は、ホットドッグ、焼きジャガイモ、コーヒーでランチパーティー。

きれいになったビーチで食べるのは格別ですね。






R介のところにやってきたピースは、はじめての海に興味津々でした。

皆さんお疲れ様でした!

明日は少し南が上がりそうです。波乗りできるかな!





コメント