2015年2月1日日曜日

波乗日記 No.5 小河原


未明には北東のうねりが強まっていたようですが、午後からはサイズダウンしていました。

ハマンナはコシぐらいのうねりが入るものの、地形が悪いので割れません。




蛤浜はヒザぐらい。小河原に行ってみると、前回と同じくロングなら遊べそうな感じだったので、めずらしく今日も小河原に入りました。

海がきれいだったので入るだけでも癒されるのですが、入ってみるとコシぐらいのセットが入ってきたのでけっこう楽しめました。

ただ、ここはTheトロッパヤブレイクで長くは乗れません。

69もやってきましたが、ショートには厳しそうでした。






海から上がったらKも来たので、3人でしばし談笑しました。

このボードは新作の試乗ボード。

テールがワイドでパワーのない波でも走りそう。

波がもう少しあれば乗らせてもらったんだけどな。

ニューボードを検討中の方は、ぜひLovers69 surf stylesをチェックしてみてください!




2時間ぐらいでしたが、上等セミドライとグローブ、ブーツのお陰でまったく寒くありませんでした。

去年までのあの苦行のような波乗りはなんだったのか(笑)

今日も波はイマイチでしが、ビールだけは最高に美味かった~


Keep surfing!






0 件のコメント:

コメントを投稿