波乗日記 No.8 タカイタビ 春一番スウェル



タカイタビ オフ ハラ~ムネ 面〇

昨日からの春一番の南風が今朝は止み、ほぼ無風。

朝一は、まだジャンクだったようですが、僕がタカイタビに着いた10時ごろから落ち着きだしました。

今日は久しぶりにみんな集まって賑やかなタカイタビでした。






写真を撮るのも忘れて夕方まで入りっぱなし!

R介の板やKの板にも乗らせてもらって、最後は69の試乗ショートボードにも乗り、

夕方には電池切れで腕が回らなくなりました。


上がったらみんな帰ってしまっていて、一人で寂しくコーヒーをいれて飲んだけど

最高にうまかったな~♪


砂が戻って、インサイドの岩がほとんど隠れました。

まだ、左側のインサイドには岩が出ているところがあるので、気をつけてください。



晩飯とビールも気絶するほどうまかった♪


波乗りってすごいね。


みんなお疲れ!


Keep surfing!





コメント