2015年4月18日土曜日

シーカヤックツアー 深浦 


今季初のシーカヤックツアーに行ってきました!

今日のお客様は、看護師として半年こちらで研修を受けられているTさんと、

そのお友だちで神奈川からお越しのTさん、Sさんご夫妻でした。




晴れの予想が曇りになりそして・・・。




小雨が降ってきましたが、なんとか天気は持ちました





新艇パーセプショントライブに乗っていただきましたが、テキーラより直進性が優れていてスピードもでていました。コストパフォーマンスも高いので次もこれにしようと思います。

初めての方でも曲がらないので、今日は少し遠出してみました。
玉石の遠浅で夏は遊べそうです。










曇りでこの美しさですから、夏が楽しみです!





Tさん、Hさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

今度は夏にぜひお越しくださいね!

お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿