2015年4月26日日曜日

掃除の日


初夏の陽気になりました。

午前中は、郷の清掃とハマンナのビーチクリーン。

掃除2ラウンドはちょっときつかったけど、この景色を見ながらだと苦にならない。





きれいになった浜を眺めながら、Yちゃんが作ってきてくれたヒジキケーキをいただきました♪



















今日は暑いワン










午後からは、GWに来られるサーフクラブのお客様のために日よけ準備OK!










そして、ボロボロのガーデンチェアを塗装するついでに、

数年間放置していた三輪車の全塗装をすることに!

夜は、フォトクラブの例会もあり、充実した日曜日でした。






少しもやがかかっていましたが、上五島の海はやっぱりきれか~♪

汗もかいたし日差しが強かったので泳ぎたくなりました。

これで波がいつもあったらいいんだけど、あったらあったで混雑間違いなしやからな~



GWの後半(4~6日)はまだ空きがありますので、ぜひ上五島の海に遊びにきてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿