シーカヤックツアー 深浦


岡山からお越しのMさんご夫妻とシーカヤックツアーに行ってきました。

ご主人はサーファーで波があればレンタルボードを予定されていましたが、

朝一のタカイタビはオンショアが強めに吹き出していたもののヒザ下であきらめられました。

北側は、強めにオフが吹いていましたがカヤックなら大丈夫。





シークレットビーチでウグイスの声を聴きならがボーっとしました。








帰りは私が追いつけないぐらい気持ちよくスピードに乗ったクルージングを楽しまれました





ビーチクリーンしてきれいになったハマンナにちょっと寄ってパシャリ







波が上がっているかもしれないから帰りにボードをお貸したら、なんとかショートでもできたようでなによりです。

やっぱりサーファーは波乗りしないと元気がでないんですよね(笑

Mさん、奥さんご利用ありがとうございました!

夏にもぜひお越しください!

お待ちしております♪

コメント