2015年4月4日土曜日

波乗日記 No.10 高井旅


タカイタビ 

曇り時々雨 オフ

モモコシsetハラ 面〇

低気圧&台風4号からのうねりでタルかったけど終日波がありました。

久しぶりに朝から夕方まで波乗りできて幸せ!



今日は土曜日なので、高井旅としては賑やかだったな~

十数人ですけどね(笑


奈留島出身Aちゃんも実家からやってきました。






年度末の疲れが吹っ飛びました。

ありがたいです!

夕方、小さいながらも台風スウェルが残っていたので、明日もいけるかも!






今夜はちょっと贅沢してこれ


スーパーで買ってきた鹿児島産うなぎですが、少し手をかけるとめっちゃうまくなります。

お湯をかけてタレを落とし、酒をふりかけアルミホイルで包んでオーブントースターで4分ぐらい蒸し焼きにします。次にアルミホイルを開いてタレをかけて2分ぐらい焼きます。中途半端な店よりうまいです。



そして、今夜の焼酎は、五島灘酒造の夕なぎ。

フルーティーでまいう~♪










0 件のコメント:

コメントを投稿