海上散歩 蛤浜


朝からすばらしい快晴なので、蛤浜で海上散歩してきました。

前回の悪夢が再び起きないように柵にくくりつけていますが、あんまり意味が・・・。









レタッチしていませんよ









沖はあまり透明度が高くありませんでしたが、瀬はきれいでした








〇〇は、高いところに登る









けっこう高くてちょっと降りるときビビリました(笑









岩の上からの眺めは最高














蛤浜の左の奥の岩場はとても透明度が高いんです










気持ちいい汗をかきました♪














サーフクラブ(自宅)から蛤浜までSUPを引きずってゆっくり歩いても5分です。

戻ってくるまで約1時間のSUPフィットネスです。

波がない日には最高♪



keep paddling!


















コメント