2015年5月4日月曜日

サーフレッスン&レンタルボード 高井旅

Photo by Kawa-san

先日、SUPレッスンをさせていただいた東京からお越しのMさんにサーフレッスンをご利用いただきました。午前中はまあまあ残っていましたが、午後からはレッスンに最適な波に!

幼少期からバレエをされていただけあってバランス感覚バツグン!

最後は自力でテイクオフできました!




Photo by Kawa-san

お連れのHさんはレンタルボードをご利用いただきました。

国内外いろんなところへサーフトリップされているHさんですが、

高井旅がかなり気に入られたようです。

海から上がってから私がいれたコーヒーを飲みながらいろんなサーフトリップのお話を伺いました。













千葉からお越しのIさんは奥さんの実家に帰省されて初めて上五島でサーフィン!

レンタルボードをご利用いただきました。



Hさん、Mさん、Iさん、ご利用ありがとうございました!







ハイテクサーファーは、今日も2台のカメラで動画撮影












































































今日はサーファー以外にも観光で来られた方がたくさん来られて賑やかな高井旅でした。




やっとビールにたどり着きました。

うまい・・・。

明日も朝からツアーに行ってきます!

良いGWをお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿