波乗日記 No.19 タカイタビ


台風6号が南岸を通過した今日のタカイタビですが、

台風のうねりは前線で消されてしまったのか、弱々しいうねりでした。

朝は、ジャンク気味との情報だったのでのんびり家をでましたが、

タカイタビ着いてみると・・・。

すでにサイズダウン↓

入るときはハラ~ムネsetカタみたいな感じでしたが、

1時間もしないうちにコシハラぐらいのタルいブレイクになってしまいました。



































昼過ぎまで冷たい雨だったので、体感気温が低くセミドライでちょうどでした。


明日は南西のうねりの予想なのでどうなるかな??

7号は東にそれていきそうですね。ダメかな~

あれ?7号の後ろにもう一つ台風?

5月なのに変ですね。



Keep surfing!



コメント