2015年5月17日日曜日

波乗日記 No.21 タカイタビ


ヒザモモぐらいのうねりが入っているとの情報があり、本日の用事をすべて済ませた夕方にタカイタビに行ってみました。


まだ小さかったですが、明らかに台風7号のうねりだと思われるヒザモモうねりが入っていました。

3人入っていましたが、潮が高くなると割れにくくなってきたのでみんな上がってしまいました。

でも、そのあとだんだんうねりが大きくなってきて、ログで入った僕は、けっこう楽しめました。





ひけばコシハラはありそうなしっかりしたうねりが5分おきぐらいに入っていました









明日が楽しみですが、朝から雨でオンショアになりそうです。

潮周りも9時ごろが満潮なので、僕は朝一に行ってみようと思います。


Keep surfing!


0 件のコメント:

コメントを投稿