2015年5月19日火曜日

波乗日記 No.22 タカイタビ


昨夜の予想天気図では九州の南に前線がびっしり入っていたので、

台風7号からのうねりは遮られているだろうと半分あきらめていました。

その上に朝9時ごろが大潮の満潮だったので午後から仕事の僕にとっては・・・。



そんな予想に反して、あんなに遠いところにある台風7号からのうねりが前線に遮られることなく高井旅に届いているとの情報があり、急いで高井旅へ向かいました。





まだダラダラでしたが、ムネカタぐらいのファンウェーブが!!







久しぶりの晴天、無風での波乗りにみんなスマイル







昼前にサイズダウンしましたが、なんとかまたセットが入りだしました






大潮なので一気にひいてしまい、トロハヤでワイドになってきてみんな苦戦してました







きれた波を選べば◎







R介の友だちで小笠原から来られたSさんもいい波に乗ってました♪





































波に乗ることはもちろん、写真を撮る、仲間と話す、帰りの車でコーヒーを飲むなどすべてが幸せだな~と感じるんです。

明日も少し残ってくれるかな。


Keep surfing!

0 件のコメント:

コメントを投稿