波乗日記 No.23 タカイタビ



晴れの予想なのに朝から今にも降りだしそうな曇り空でしたが、

台風7号からのうねりが残っているとの情報があり、今日も高井旅に行ってきました。

着いたときはまだ潮が高くダラダラでしたが、しっかりしたセットが入っていました。







今日は潮がひきだすとサイズダウンしましたが、きれいなレフトのブレイクで楽しめました♪









これは気持ち良かったやろうな~






短い板にはトロハヤなので難しい波でした









昨日はワイドなトロハヤに苦戦していたバタヤン大先輩もイイ波に乗ってました!






今日もひきだしたらセットが入らなくなりましたが、干潮近くでまた入りだしました









2日間、波質はともあれ波乗りできて幸せ~♪

みんなでファンウェーブをシェアして楽しみました。

Keep surfing!






コメント