波乗日記 No.24 タカイタビ




今週は、地域情報誌の取材で毎日午前中からあっちこっちにお邪魔しました。

今日は、奈良尾で取材があったので午前中奈良尾へ。

予想通りタカイタビには小波があったので、取材帰りにGet wet!




久しぶりにきたT君







今日はファンボードで正解だったYちゃん






サーフィン初挑戦 T君の奥さんMさん







めずらしくセミロングのKさん





M君 クロスステップ練習中?



たまにモモちょっとのセットが入ってきて、重たいログの僕には最高に楽しい波でした。

地域情報誌の取材がなんとか終わってほっとしたあとの波乗り最高でした~♪


Keep surfing!



コメント