シーカヤックツアー&SUPレッスン


今日も五月晴れの上五島でしたが、北よりの風が強く午前中のツアーは心配しでしたが、

現地に行ってみると波はそれほどなかったので予定通り出発!

長崎からお越しのYさんご家族とシーカヤックツアーに!




行きは小学生の末っ子君が帰りたいと・・・。






大好きなミナを探し始めると上機嫌に






最後は、裸で採っていました(笑






帰りたくないを連発しながら夕方、長崎に帰っていきました









午後からは去年、サーフレッスンなどご愛顧いただいていたKさんが海外勤務から帰ってきて、

職場のNさんといっしょにSUPレッスンに来てくれました!





Kさんは一度経験しているので風や波があってもらくらくとスタンドアップ!







少し波があったので、後半はサーフィンも!






はじめてだったNさんにも少々レクチャーしました






数回でテイクオフできました!












Y家の皆さん!、Kさん、Nさん、ご利用ありがとうございました!
喜んでくださる皆さんの笑顔が原動力です!



片付けを終えてスマホを確認すると液晶画面が・・・・。

夜はアシスタントのM田君を連れてマリンピアで夕食をいただきました!

生ビールがうまかったな~♪


GWは、たくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました!



コメント