レンタルボード


カナダから来られたキースさんにレンタルボードをご利用いただきました。

バンクーバーに住むキースさんは、10年前まで俳優をやっていたそうで、

現在は、イラストやアニメーションの会社を奥様と経営されています。

今回の旅行は、奥様の実家がある大阪からスタートして、四国を横断し、

九州に入られ上五島に来られました。

アウトドアが好きなお二人は今回の旅の宿泊のほとんどがテントです。

楽しそうですね~♪





太平洋に面したバンクーバーでもサーフィンができるそうですが、

とにかく水温が低くフル装備じゃないと入れないとのこと。

今日の高井旅は、雨が降った後なので水が少し冷たく感じたのですが、

彼にとってはお風呂のように温かいそうです(笑





波は期待していたよりもワンサイズ小さかったですが、

ヒザぐらいあったのでロングなら楽しめました。



キースさんも奥さんも高井旅をはじめ、上五島の素晴らしいビーチにだれも観光客がいないことを不思議に思うと言われていました。

キースさん、奥様、ご利用ありがとうございました!




コメント