2015年6月20日土曜日

サーフレッスン 蛤浜


先日、SUPのレッスンをご利用いただいたOさんにサーフレッスンをさせていただきました。

今朝まではレッスンにぴったりの小波があったのですが、

午後からは超小波になってしまい少し心配しましたが、初めての方にはぴったりでした。



波が小さいとパドリングや、




波待ちの練習もしやすいです。






ラスト1本は、自力でテイクオフできました!

Oさん、ご利用ありがとうございました!

明日もお待ちしております!







梅雨の合間の晴れ間とあって、めずらしく蛤浜には家族連れや若者が来ていました。

散歩に来ていたR介、Yちゃん、ピースといっしょに記念撮影

海を怖がっていたピースですが、足が濡れるぐらいなら平気になったようです。

今年は、サーフィンデビューかな!?


Keep surfing!

0 件のコメント:

コメントを投稿