2015年6月25日木曜日

波乗日記 No.31 タカイタビ




今日も小波を求めて朝からタカイタビへ!

案の定、南西の弱々しいモモ~コシぐらいのうねりで、

干潮時に行きましたが、1時間ぐらいで割れにくくなってきました。

それでも毎日、波乗りできることに感謝して楽しみました♪



昼前に上がるとM君とR介、ピースがやってきました。






今日はSUPで楽しんでいたR介












R介の帰りを寂しそうに待つピース
















今日は出遅れたM君ですが、小波を楽しんでました

















波にボードを合わせると、どんな波でも楽しめるんです。

SUPで波乗りするときは、ヒザ波でも十分楽しいです♪





Keep surfing!

0 件のコメント:

コメントを投稿