2015年6月8日月曜日

カヤックツアー&SUPレッスンなど長編


梅雨入りした上五島の週末は、晴れと雨が交互にやってくるツアー泣かせのコンディションでした。

土曜日の午前中は、福岡からお越しのEさんとMさんとカヤックツアーに行ってきました。

前日の大雨から一気に晴れ渡り、空気も澄みきっていて気持ちよかったです。

少し北風が残っていたので海面がざわついていましたが、喜んでいただけてよかったです。





一つ目の入江にて








お二人のご希望でスノーケリングもしましたよ~

でも、僕だけ穴あきウエットだったので水が冷たくて・・・。







お二人とも上五島ファンになっていただけたようです。

Eさん、Mさんご利用ありがとうございました!

お見送りできなくてすみませんでした。

次回は夏にぜひお越しください!


実はこのあと、冷たい海で泳いだから偏頭痛が出てしまいダウン・・・。

午後からのツアーをご予約いただいていたお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。


夜には回復し、楽しい宴に参加させてもらいました。










 日曜日は、朝から郷清掃で汗を流し、昼から某新聞社の方が取材に来られたので蛤浜でSUPのレッスンをやり、夕方からは福江島から戻ってきたカナダからのお客様が素敵なディナーを我が家の庭でやってくれました。世界を旅している二人から伺う話はとても楽しかったし、刺激を受けました。来年から世界を旅します(夢)!







本日は朝から小雨が降っていましたが、神奈川から来られたMさんご夫妻にSUPレッスンをさせていただきました。

ボードドーリーが大活躍です。蛤浜までブラブラ歩いていくのは楽しいです♪







雨でしたが、明るくて海がきれいでした









途中、洞窟で小休止









風もほとんどなくて気持ちよく海上散歩できました









最後は、波の音を聴きながらビーチでヨガをしてリラックス





新婚旅行で来られたので、なんとか楽しんでいただけてよかったです。

Rさん、Nさん末永くお幸せに!

ご利用ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿