SUPツアー 蛤浜


北風が止み、海上散歩日和になりました。

佐世保からお越しのMさん、Cさん、昨日、サーフレッスンをご利用いただいたOさんの3名様と

SUPツアーに行ってきました。


MさんCさんは、去年サーフレッスンを受講されて今日も波があればサーフィンをご希望でしたが、

残念ながらご覧の通りのどフラット。




片道約30分の無人島までいきました。

僕がいれたコーヒーとおやつでコーヒーブレイク。






帰りは追い風だったので皆さんすい~っと速かったです。





ヨガのインストラクターをされているMさんの戦士のポーズさすがです!

簡単そうに見えますが、止まっているSUPの上でサーフスタンスになるのは難しいです。





Mさん、Cさん、Oさんご利用ありがとうございました!

次はサーフィンできたらいいですね!




コメント