2015年7月18日土曜日

3連休初日!SUPレッスン&SUPツアー


いよいよ夏本番!三連休の初日は終日、高井旅でした!

午前中は、愛知からお越しのHさんにSUPのレッスンをさせていただきました。

少し南うねりが入っていて、はじめてSUPをされる方には難しいコンディションでしたが、

とにかく海がきれいだったので、落ちても楽しいです(笑



















Hさん、ご利用ありがとうございました!

最後は、うまく乗れてよかったですね!

次回は、ツアーにぜひご参加ください。








午後からは、東京からお越しのHSさんとHKさんとSUPツアーに行ってきました。


HSはSUPが2回目ということで、少し難しいコンディションながらすぐに立ってす~いすい。








シュノーケリングも透明度が高く気持ちよかったです♪

















かなり高い岩からもダイブしましたよ~

















東京の喧騒から離れて、海の上で寝転がると癒されますよね。

HSさん、HKさんご利用ありがとうございました!

「楽しかった~♪」という最高のお褒めの言葉ありがとうございました!


HP拝見しました!

すごいですね~応援します!!


明日は、天気が心配ですが北側でツアーをやります!


0 件のコメント:

コメントを投稿