2015年7月20日月曜日

カヤック&シュノーケリングツアー 頭ヶ島


連休最終日の海の日。

あいにくのコンディションで、昨夜から悩みに悩んで、頭ヶ島でツアーをすることにしました。

午前中は、昨年に続きご利用いただきました埼玉のGクリニックの皆様とカヤックツアーに行ってきました。


天気が悪い上に水温が低く、シュノーケリングが寒中水泳みたいになりましたが、

透明度はまあまあでたくさんの魚をみることができました。




途中から南風が強まる予想でしたので、カヤックのみのツアーになり参加できない方がでてしまいました。申し訳ありません。

来年もぜひお越しください。ありがとうございました!












午後からは、東京からお越しの地元出身のYさんの会社のお仲間の皆さんをカヤックでピストン輸送して、シュノーケリングツアーをさせていただきました。




履いてない!!笑









Yさん、会社のお仲間の皆様ご利用ありがとうございました!

来年もぜひ上五島にお越しください!



今日も悪天候にもかかわらず、皆さんから「楽しかった~♪」とおっしゃっていただきました。

最高の励ましのお言葉に感謝です!


怒涛の三連休、無事故で乗り越えられて今夜はビールが最高にうまかったです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿