カヤックツアー&スノーケリングツアー


今日も曇り空でしたが、ほぼ無風だったので最高の海上散歩日和でした♪


午前中は、神奈川県からお越しの上有川出身、Sさんご夫妻とカヤックツアーに行ってきました。






面ツル♪






目的地でおやつタイムをとったあとは、スノーケリング








魚の種類は少なかったですが、透明度が高く気持ちよかった~

























Sさん、ご利用ありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております!








□□□






午後からは、福井県からお越しのSさんご家族とスノーケリングツアーに行ってきました!












































頭ヶ島の透明度はやはり素晴らしかったですね!


今夜は美味しいBBQで盛り上がってることと思います。


またのお越しをお待ちしております!





コメント