梅雨明けだ~!カヤックツアー2ラウンド!



 やっと梅雨明けした本日の上五島は、朝から夏空♪

埼玉からお越しのHさんご家族とカヤックツアーに行ってきました!




ほぼ無風のカヤック日和







いろんな島を旅しているご家族







少し波が入っていましたが、シークレットビーチではカヤックが宙に浮きます







おやつを食べて小休止したら








スノーケルポイントではスノーケリングより飛び込みで盛り上がりました♪







最後は、家族でジャンプ!!







Hさんご家族、ご利用ありがとうございました!

またのお越しを楽しみにしております。

Yちゃん、Tちゃん、またきてね~




□□□







午後からのお客様も埼玉から来てくださいました!

Mさんご家族とカヤックツアーに行ってきました。






風が止み素敵な海面







子ども達が幼稚園年長さんと小学2年生だったのでシークレットビーチでシュノーケリングをしました


















行きは少し不安がっていた子ども達も帰りは自分で一生懸命漕いでいました!


Mさんご家族、ご利用ありがとうございました!


Hちゃん、Yくん、Mちゃん、またきてね~




コメント