2015年7月30日木曜日

カヤックツアー 深浦


今日も元気いっぱいカヤックツアーに行ってきました!

今日のお客様は、東京渋谷からお越しのYさんご家族と同じく東京練馬からお越しのIさんご夫婦。

まずは湾内で練習!






さあ!エメラルドグリーンの海に出発!







足を海の中に入れると気持ちいい~
























沖は南風が吹いていましたが、シークレットビーチはこの通り















宙に浮くカヤック!






素敵な景色を眺めながらのおやつタイム













ちょっとだけ海水浴したらスノーケリングポイントに移動










やっぱり飛込みが盛り上がる♪














71歳飛び込み記録更新!






夫婦で仲良くダイブ!







海が怖い子もSUPがあるから大丈夫







帰りは南風が強くなっていて、かなり体力を消耗しました~









Yさんご家族、Iさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

帰りがハードでしたが、上五島の海を楽しんでいただけてよかったです!

またのお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿