2015年7月31日金曜日

カヤックツアー今日も2ラウンド!


今日も素晴らしい景色が終日続いた上五島でした!

午前中は、大分からお越しのYさんご家族とカヤックツアーに行ってきました。




頭ヶ島大橋の方から霧が流れてくる幻想的な景色が見られました









朝は満潮だったので、ゼンガメ瀬の潮だまりで小休止






シークレットビーチでおやつタイム








5歳と10歳のお子様たちもスノーケリングを満喫






バスクリンを入れたような海の色







Yさんご家族、ご利用ありがとうございました!

「もう少しおじちゃんと海で遊びたい」って言ってくれたMちゃんとKくん、うれしかったよ~♪

来年もお待ちしております!







□□□









午後は、東京国立からお越しのKさんご家族とカヤックツアーに行ってきました!





午後は干潮で、また違った美しさでした






3歳と5歳のお子様も喜んで泳いでいました











シュノーケリング初体験のK君







Kさんご家族、ご利用ありがとうございました!

「また来ていい」と言ってくれたMちゃん、Kくん!来年も来てね!

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿