波乗日記 No.39 タカイタビ




昨日も今日も有川は、南風が強くすべてのツアーが中止になってしまいました。

南の高井旅は、オンショアながら面もまあまあで終日、波乗りすることができました。





昼前に着いたときは、コシハラぐらいの台風うねりが入っていました。








満潮近くはさすがにタルくてダラダラでしたが、夕方、なんとか割れだして楽しめました。
































































ちょっと入りすぎて久しぶりにクタクタです。

晩飯とビールは最高にうまかったです♪




明日は、昼から天気が崩れ東よりの風が吹く予想ですが、

朝は、オフになりまだできるかもしれません。

しかし、急に大きなセットが入って来そうなので、

海をよく観察してから入るようにしましょう。



Keep surfing!


コメント