2015年7月13日月曜日

SUPレッスン 蛤浜


大阪の同級生の娘さんたちが台風の中、上五島にやってきました。

昨日はスゴイ嵐でもう海でのアクティビティはあきらめていましたが、

台風一過、昨日までの嵐から一転して晴れ間も見えるコンディションになり朝から蛤浜でSUPのレッスンをやりました。






少し南の風が残っていましたが、沖に流されるほどではなくすぐに二人とも立って漕げました。






二人ともヨガをやったことがあるというので、波の音、蝉の声を聴きながらビーチヨガをやりました。













雨女と晴れ女の両面が出た今回の上五島トリップ。

これはこれで楽しんでくれたようです。

おっちゃんはほっとしたのであった。



Keep paddling!





0 件のコメント:

コメントを投稿