2015年7月28日火曜日

昨日はSUPレッスン!


台風が過ぎ去ったあともまだまだスッキリしない天気です。

昨日は、福岡からのお客様が太古が欠航で上五島に来ることができなくてキャンセルになりました。

当日、お申し込みがあったEさんに蛤浜でSUPのレッスンをさせていただきました。







ヨガを十数年やられているとのことで、バランス感覚が◎







左奥のビーチで波の音を聴きながら簡単なヨガをしました







曇り空でしたが、水が透き通っていて気持ちよく海上散歩できました♪










Eさん、ご利用ありがとうございました!

次回は、ぜひツアーにご参加ください。

お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿