初ニューボード(オーダー)♪





51歳にして初のオーダーボードが完成しました!

というか、新品が始めてです。

上五島のサーフボードビルダー Lovers69 Sちゃんに作ってもらいました。

ショートボードが中心のオーダーでしたが、いろいろヤヤコシイことをいっぱい注文しました。









人生初のニューボードのオーダーということで、

どんなボードにするかかなり迷いましたが、エッグボードにしました。









癖のないアウトライン




シングルにするか悩んだけど、5フィンボンザーにしました





乗り味がかなり楽しみなボードです♪


来週、台風が二つできて一つは、台湾に向かっていった13号と同じコースになりそうです。

早く乗ってみたいな~








コメント