今日もグッドコンディションのツアーでした!


今日も最高の夏空の下、終日ツアーでした!

午前中は、諫早からお越しのWさんご家族、北海道からお越しのTさん、

長崎市内からお越しのSさんとIさんとツアーに行ってきました!

インストラクターKAZUは、雲仙からお越しのRさんとKさんにSUPレッスンをさせていただきました!





最高の海面コンディション









朝は、満潮だったのでカヤックの上でおやつタイム






ロタ島に行かなくても浮きます♪







SUPのレッスンも深浦でやりました!







帰りはシュノーケリング






やっぱり今日も飛び込みです!











中級者ジャンプ台にも行きました♪







上に立つとけっこう高いです








小学3年生のY君もやりました!









皆さん、ご利用ありがとうございました!

来年もぜひ、上五島にお越しください!






□□□






午後からは、長崎と福岡からお越しのMさんご一家とカヤックツアーに行ってきました!




シークレットビーチで小休止した後は、








シュノーケリングポイントへ






帰りはどんどん凪になっていき、癒される海面になりました





オイリーな海をの~んびり海上散歩♪








Mさんご一家、ご利用ありがとうございました!

Sちゃん、D君、A君、また来てね!












コメント