2015年8月8日土曜日

カヤックツアー 深浦


午前中は、大阪からYさんご家族、東京からOさんご夫妻をカヤックツアーにお連れました。

少し北風が吹いていましたが、グッドコンディションで気持ちよく海上散歩できました。































Yさんご家族、Oさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。







□□□









午後からは、一昨年もご利用いただいたKさんとSさんご家族をカヤックとSUPでツアーにおつれました。
















































中級者飛込みポイントにも行きました!






小学5年生の女の子も飛び込みましたよ!

「楽しかった~♪」を連発していました!






Kさん、Sさんご家族、ご利用ありがとうございました!


来年もぜひ上五島にお越しくださいね!




これだけ海で仕事してから、夕方はタカイタビへ!


7時半まで入ってました。


コシハラsetムネカタ 面〇


僕はあまり長く乗れませんでしたが、Kは、ロングライディング連発!


見てるだけでも気持ち良さそうでした~♪




今日も上五島の海を皆さんに楽しんでいただき、自分もトライチで夕方、波乗りできて幸せです。



明日は、長崎原爆の日。

何の罪もない数万人の命が奪われた日。

いかなる理由があろうとも、二度と原爆が使用されることがないよう、

一人ひとりの心に平和を!

一人ひとりの命を軽んじない世界を!








0 件のコメント:

コメントを投稿