波乗日記 No.41 高井旅




台風15号のうねりが入りだしているものの、弱々しいヒザモモ。







朝一、行ったけどイマイチだったので、再度夕方に









ニューボードが調子良くご機嫌なKawa-san












ショートボーダーは、右の波で楽しんでいました









僕もニューボードが絶好調♪ Photo by Kawa-san







久しぶりに、きれいな夕焼けを見ながら波乗りできて癒されました。

帰りの車では素敵な景色を眺めながら、ゆったりしたJazzを流し、至福のひとときでした。

波乗りはやっぱり最高です♪


明日からサイズアップしてくるかな!?


午後のツアーは予定通り催行します。



コメント