波乗日記 No.42 高井旅


朝からサイズアップを期待して高井旅へ!


朝一から入っていてSちゃんいわく、右は最高だったようです。

しかし、昨日と変わらずセット腰ぐらいでした。




























2時間ぐらい波乗りしていたら、

頭痛がしてきたので、午後の仕事のために早めに上がりました。

帰りの車で頭痛がひどくなってきて家までたどりつけるか不安になりましたが、

頭痛薬を飲んでなんとか帰宅。


午後から3組のツアーがあったのですが、中止とさせていただきました。

本当に申し訳ございません。


夕方、台風に備えてカヤックなどを現地に取りに行くと、

けっこう北風と波が入っていました。

私の体調が悪くて中止になりましたが、海のコンディションも悪かったようです。



明日から明後日にかけて、台風が五島に向かってきます。

前回の台風と同じようなコースですが、油断は禁物です。

少しでも五島の西を通るコースをたどると大きな被害がでます。

くれぐれもご用心ください。







コメント