2015年8月3日月曜日

カヤック&SUPツアー 深浦


今日も最高のコンディションでした!

いつまで続くこのコンディション。

いつまで続く俺の体力(笑



午前中は、長崎からお越しのNさん親子とカヤックツアーに行ってきました!





















海の上での団子は最高ですよ♪















N様、ご利用ありがとうございました!

来年は、お兄ちゃん達もつれてきてあげてくださいね。









□□□







午後からは、東京からお越しのSさん、KさんがSUPで、

福岡からお越しのTさんご家族は、カヤックでツアーに行ってきました!















大潮なので干満の差が激しくてシークレットビーチが午前午後で表情が変わります
















3歳のLちゃんかわいい~♪























Sさんの度胸は大したものでした(笑









Sさん、Kさん、Tさんご家族、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿